

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ラ・ピエドラ 勝川店 ≪春日井市 柏井町≫

勝川駅近くにあるイタリアンバーでランチしてきました。


前は夜しかやっていなかったけれど、ランチ始めたようなので、
気になっていたのでした〜



勝川駅すぐという立地も嬉しいところ

勝川駅北のソフトバンクの隣くらいです。





看板







ん〜、何にしようか迷った挙句・・・・。



特製ハンバーグS(880円)


和風おろしのソースにしました♪



鉄板じゅーじゅーいってましたよ

テンションあがります



ご飯






ご飯はキヌア入りかな^^





ビーフオムライス(1200円)





とろっとろの濃厚オムライス〜

自分じゃ作れないので(←技術の問題)人のなのに、
どうやって焼いたのかなぁ・・・とがん見していました(迷惑)



セットについてくるサラダとスープ

結構しっかりめの味がついていました。



ドリンク





当時あったクーポンを使って珈琲と紅茶を注文しました。


ふう、お腹いっぱい


個人的にはSのハンバーグでも十分食べごたえがあって満足できました。

お昼にランチを楽しむもよし、夜にお酒を楽しむもよし。
の、使い分けができるお店かな



ごちそうさまでした〜







ラ・ピエドラ 勝川店 
 春日井市柏井町1-70  新豊土地ビル1F
 JR中央線 勝川駅から徒歩2分ほど
 ランチ 火〜日 11:00〜15:00(L.O14:30)
   ディナー 火〜木・日 18:00〜2:00(L.O1:00)
 月曜日
 0568−34−4444
 なし
 お店HPページあり⇒

posted by: himaru | 春日井市 | 05:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

月兎(げっと) ≪小牧市 郷中≫

小牧にある月兎に行ってきました

月兎でげっとと読みます。



外の案内





メニュー


行った当時は震災義援金メニューがありました。
(今もあるのかな?)

全額寄付されるとのことでした。









先付



若鶏のたたき(500円)




だし巻き卵(500円だったかな?)




大根とじゃこのサラダ 温玉添え(600円)




あさりの酒蒸し(値段忘失)



おにぎり(各150円)



ワイワイしている居酒屋なイメージがあったのですが、
個室っぽく仕切られていたので居心地がよかったです。

お料理もおいしかった


小牧って月とか兎が付く店が多いなぁと思っていたら、
ここの姉妹店だったのね


他のお店も気になりますわぁ〜


ごちそうさまでした〜





創作料理・月兎(げっと)
 小牧市郷中2丁目102番地
 名鉄小牧線 小牧口駅より車で5分ほど
 昼(月〜土のみ、日・祝は無し) 11:00〜15:00
   夜 18:00〜1:00(0;00)
 年中無休
 0568-76−9122
 有り
 お店のHPあり⇒

posted by: himaru | 小牧市 | 05:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

solcafe(ソルカフェ) ≪岩倉市 中央町≫

岩倉市にあるcafeに行ってきました♪



看板
 


店内









黒板メニュー








トラコレで予約しちゃったので、
値段設定は違いますが、普段はどのランチセットも
1000円・・・なのかな




天然酵母パン&パスタプレート






今日のパスタはタラコクリームパスタ★

うまうまです^^

残ったソースはパンでぬぐぬぐ。

パンはニンジンのパンとほうれん草のパンでした。

そのままでも十分おいしい



ドライカレー


本日のカレーはキーマカレーでした

カレーにサラダがついてくるセットです。


ドリンク






食後には珈琲か紅茶がつきました。

もりもり食べたい人にはちょっと物足りないかもしれないけれど、
おしゃべりしながらゆっくりと食べていたら、ものっそい満腹になりましたよ


こじんまりしていて落ち着くし、デザートも気になるので、
機会があればまた行きたいお店となりました



ごちそうさまでした〜




solcafe(ソルカフェ)
 岩倉市中央町1-23
 名鉄犬山線 岩倉駅より徒歩5分程度
 8:00〜19:00
 月曜日
 0587-22-7002
 有り
 お店のHPあり⇒
posted by: himaru | 岩倉市 | 05:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |